今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
PROFILE
name : そら



eightとNEWSがだいすきです♡



◇NAME:そら
◇SEX:おんなのこ
◇OLD:17歳
◇TYPE:A型

◆写真と文章だけのブログ。→Photo Diary


*いちばんは亮ちゃん(´д`・)
*大分県民。大分の方、仲良くしましょ!←
*他県の方ももちろん仲良くしましょ!笑
*1番 エイト 2番 NEWS
*でも、どっちのグループも同じくらい大好き♥
*みんなでわちゃわちゃしてるのが、かなり可愛いと思います。
*みんな大好きです(*´艸`*)


*エイトは 8人でも7人でもエイト
*NEWSは6人でも4人でも、何人だろうとNEWS だと思ってます。
*みんなの笑顔がすき
*みんなの歌声がすき


*亮ちゃんの、ぜんぶがすき

笑い方、歌い方、声、性格、しぐさ…
ありきたりな感じしますけど、ほんとに。
ぜんぶぜんぶ、心からだいすきです。




◇ME◇

♯人見知り
♯なかなか名前を呼べない、目を合わせられない
♯会話が苦手
♯打ち解けるまで時間が必要
♯公共の乗り物を一人で利用すんのとか無理
♯寂しがり屋
♯甘えたがり
♯人に対しては楽観的、自分に対しては悲観的
♯変なやつ
♯基本、思った事をすぐ口にする。すぐ顔に出る。
♯とにかく分かりやすい
♯人としてマナー守れない人が嫌い
♯初対面の人はまず「嫌い」や「苦手」から。
♯ちゃらちゃら、けばけばしてる人は苦手。てか嫌い。やだ。
♯友達の発言とか、行動とか、すぐいじりたくなる
♯嫌いな人からどう思われても構わない

♭初対面の人がいるときに笑ってんのは貴重
♭打ち解けたら良い感じ
♭怒ってないのに怒ってるみたい
♭言葉が辛辣←
♭「そんなん別に気にせんわ!」って言いつつ、実はめっちゃ気にする
♭恥ずかしがり
♭あまのじゃく
♭素直やない
♭バカと天才は紙一重→1mmほどバカより
♭見てておもしろい
♭ツンデレ=6.5:3.5
♭機嫌が悪い時とか、初対面の人と話してるのを見るとハラハラする
♭良い意味で「変態」
♭「最近、丸くなったよね〜」
♭「最近、良い顔つきになってきたよね〜」
♭「最近、良い目しちょんね〜」


『♯』は自分から見た性格、『♭』からは友達に言われたこと。
主観より客観のが重要と思うので…はい♡←
まぁ、こんな奴だよーって。


えー、ということで!!
コメントやメール、随時お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ
顔の見えない、ブログなんかでのやりとりだからこそ
まだフレンドリーに構えております(・∀・)笑
そして、チキンなので自分からコメントすることって滅多にないことなので・・・
もしよければ仲良くしてあげてください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
よろしくお願いします♪


<SORRY!>

ただ…eighter歴、NEWSファン歴はまだまだ短いので(;´д`)
そういうのが無理や!!っという方は、ごめんなさい。
あと、人として、ジャニーズファンとして
基本的なマナーを守れない方とはお友達になれません。
てか、なりたくないです。←


それから、コメント等されるのは自由ですが
わたしが不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。
ギャル文字や、小文字の多用など読みにくい日本語は
正直、理解不能なので
(「ぁりがとぅ☆」とかまじで意味不明です。なんだそれは!←)
あの・・・ごめんなさい。ただただ、ごめんなさい。

あと、初対面で突然「友達なろうぜ!」ってぐいぐい来られても困るので
もしそういうコメントが来た場合、その方のブログ等を見て
どんな人かな、とか色々観察してからのお付き合いになると思います・・・(´・ω・`)
なので、上記の「SORRY」に当てはまる方だと判断した場合
申し訳ないですがお付き合いはご遠慮させていただきますのであしからず。



基本、ジャニファンさん大好きです♪
誰のファンでもどーんと来いっ(`・ω・´)(誰
そして、担当で人を判断したりしません★!
何人すきな人が居ようが、何組すきなグループがあろうが
ファン歴短かろうが、なんだろうが
誰にも負けない!と思える愛があればいーじゃない!と思ってます^^

同担さんも、全然大丈夫です!!むしろ大好きです!!
絡み始めるとものすごくうざいですけど、あの、はい!←



さて、誕生日を迎え、17歳になったよーっていう事で!!
プロフィール、若干更新いたしました♪

長々と書いているのに、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
こんな奴ですが、たくさん仲良くしてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



2011 10.27




参戦歴はここ★*。・