今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!


 
やっぱり最高でした。 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部コンレポ


どうも、昨日はエイトコンin大分でしたそらですけどもー!


やっぱりね、エイト間違いないっす。
心からそう実感しましたね。もう大好き!!!!←
もう、かつてないくらい幸せで嬉しくて。まぁそんな語りは
レポの一番最後あたりに書きますけども(・∀・) 笑
1回の公演でも、一番遠くの席でも、強くそう感じましたねー。
また大分来てねー!って感じです、今。
とりあえず今日のコンサートを怪我なく事故なく無事に終わることができるといいな!
っていうこの感じ、分かりますか?←

・・・今日はね!
とりあえずちょこちょことこんなことがあったよーって。
あと挨拶はこんな感じやったよーって。
書いていきたいと思いますんで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
続きからどうぞ!

12月6日、加筆しました!!(ほんと一言ですけど 笑)




続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ


どうも、ご無沙汰してますそらですけどもー。


というわけで、ちょこっと今現在のわたしについて皆さんに報告です。

実は、高校入学後も相変わらず体調が思わしくなくて。
でー、まぁダラダラ学校をちょいちょい休んだりしながらやってたわけですが
昨日の朝ですかね!
学校行く用意してたら突然左足に力が入らなくなって。
そういうことは以前から何度かあったんですが、昨日のは全然治らないし
(現に今まだ力が入らない、っていう症状は抜けてませんし)
病院に行ってみたら精神的なものか、身体的なものか
どちらからしいんですが、わたしの場合精神的なものの可能性が高い、と。
ヒステリー性失立失歩的な感じらしくて(・∀・)<ナンノコッチャ
わたしもよく分かんないし、自分がそこまで追い詰められてたとは
全く思ってなかったんで、真剣びっくりしたんですけど。 笑
自分は至って普通の精神状態(とまでは言いませんが)だと思ってたんで( ´,_ゝ`)

まぁ何が言いたいかと言いますとね。
学校のことであったり、勉強や部活、習い事、将来への不安・・・
そういうことを全部ひっくるめてストレスがかかって
今のような症状が出てるようなものなので、今後更に更新率は悪くなると思います。
でも、ならないかもしれません。 笑←
ブログはおざなりになるかもしれないし、ならいかもしれない。
そこんとこよく分かんないですけど、それでも続けていきたいと思うし
エイトもNEWSもしっかり大好きなんで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まぁ更にマイペース更新になるとは思いますが
なまぬるーい感じで見守っててください!

そして、くだらんコメント(まぁ、要するに荒らし)してくんなよ♥
まじで超めんどくせーし気分萎えるんだ♥
男の欲望誘うような訳分からん気持っち悪い宣伝しまくる時間あったら
ちょっとは社会貢献でもしてみろよ♥


っていうことが言いたかっただけです!はいっ!(にっこり←)
そんな感じで、まぁ途中若干汚い言葉使っちゃいましたけども
ゆうちんソロコンレポ行きたいと思います★
まだ読んでくださってる方居るのかしら・・・(;´-`) 笑

あ、あと、そういえば昨日お母さんと亮ちゃんのすきなとこの話になって←
したら、お母さんが


「唯一亮ちゃんの好きなとこは、ヨコに甘えた感じで

(´д`・){よこぁまくん!(どっちかというと"よかーまくん"に近い 笑)

って言って話しかけるところ!!」



って言いまして。 笑
わたしもたしかにあの「よこぁまくん」とも「よかーまくん」ともつかない
独特な、かわいらしい呼び方、好きです
ただ!一個ひっかかった。"唯一"って・・・ひどくね? 笑



ってな感じでレポいきます!!


続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ


どうも、なんか変な夢ばっか見るそらですけどもー!!


どっちもエイト関連なんですけど(*´v`*)
一個目は、エイトくん達が共同生活してるって設定で
なんか知らんけどわたしも遊びに行ってて(・∀・)
したら、突然裕くんが女装してて。笑
しかもめっちゃ綺麗なんですよ!妙に色っぽいし!! 笑
ほんでなんかハゲヅラをわたしが被されて、裕くん追っかける・・・みたいな←

で、もう一個は今日の朝方見た夢なんですけども
習い事の練習とエイトコンの会場が一緒で(習事→小ホール ∞→大ホール的な)
で、普通に練習が終わったら余裕でコンサート間に合う予定やったんですよ!
でも、習い事の先生が練習終わりめっちゃ激怒して(;´-`)
1時間全体が残されて説教されて、この時点でもうコンサート始まってるんです。
んで、やっと行ける!と思ったら高校生だけ残されて更に説教1時間・・・
で急いで大ホール行ったら完全フィナーレ!
けど自分の席行きたかったから急いで走ってんのに、いっぱい障害物があって
もう号泣しながら走ってんのに全然エイトくん達が居るステージも見えないわ
席にもたどり着かないわで、結局三方礼的なんも見れん上に
「最高でー最強のー・・・関ジャニえーいとっ」もできなくてお金めっちゃ損ですよ!
そしてなによりエイトに会えなかったショックが大きすぎてうずくまってたら
アンコールんなって、もう一回出てきたけど声しか聞こえんくて
前向いたらでっかいモニターみたいなんに映る亮ちゃんの笑顔・・・
同じ空間に居ながら、TVの中の人を見てるみたいな悲しいキモチ。
そこで目が覚めたんですけど、かなり嫌でした。笑
エイトの夢見てんのに、でっかい奴に映ってる亮ちゃんしか見れんかったし。

なんにしろ、あんま良くなかった夢でした(´・ω・`)


そういう感じで、レポ続きいっちゃいまーす♪



続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ


どうも、明日からまたもや夏季補講が始まり
そしてそのまま学校が始まっちゃうそらですけどもー(*´Д`)=з


もぉちょーやだ。(何
数学の先生が嫌いです。気諒ね。やだ、あの人。
だって自分の中で勝手に消化しちゃうんだもん。
質問しづらい空気持ってるんだもん。なんか、話しかけづらいんだもん。
でもなんか知らんけど、将来の夢応援されちゃったんだもん。←
進学校に行ったものの「お前そんなんなるつもりでよくここ来たな」
って言われちゃうような職業を夢見てるのに応援されちゃったんだよ。
ほんとはいい人なのかもしれないけど、いやなんだよ。


・・・そんな感じで、レポ続きいっちゃうんだよ!
あ、まだ「おしらせ」読んでない人はこちらからどうぞ♪

そして、本日ちょんまげぷりん見てきましたよー♥♥♥
もうめっちゃ亮ちゃんかっこいい!めっちゃかわゆす!
そんなわけで、横ソロコンレポ終わり次第ちょんぷり感想書きます!(え
とりあえず一言いうと、素晴らしかった!続編期待!絶対ね!
でもまさかのキスシーンは嫌やった! 笑
ともさかりえそんな好きやないけん←

・・・はい。笑




続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ


どうも、やっと夏休みなのに
あと12日間しか実質的な休みがないそらですけども( ´,_ゝ`){ヤンナッチャウゼ

でもまぁね、夏休みなしで頑張ってらっしゃる方もいますし
亮ちゃんも頑張ってることやし!!!←
そんな贅沢な文句は言いません、ええそうですとも、言いませんよ!(誰
ただ、休み明けの実力考査がめっちゃ心配です 壁|ω・`)
あ、なら勉強しろってか?そりゃそうだわね。

そんなわけで、ちょんぷりまだ観に行けてません(;´-`)!!
早く観に行きたいよーう(>_<)
絶対おもしろいに違いないんだもの!絶対素敵に違いないんだもの!!
わたし中村監督めっちゃだいすき!(いらん情報

この前の大阪での舞台挨拶(?)のときは一部酷いお客さんが居たそうで。
監督にも、亮ちゃんにも、他のキャストの方にも失礼やし
何より亮ちゃんのファンはみんなこんな奴、みたいに思われたくないですよね。
まじで人の気持ち考えてみろよ、っていう。(突然どうしたんだ
愛情を込めて作った作品なのに。
そんなことも分からん奴らはただのくずじゃ!!!
行きたくても行けなかった人、当たらなかった人だって居るのに。
あー、悔しい悔しい、情けない!

そんなわけで、今更な(゚レ゚ )ソロコンレポ行きます★←
まずはとりあえず、MCからでございます!
レンジャーは、1部とそんなに変わらなかったので割愛。の、予定。←



続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ



どうも、謎の美少年に

「あんたに善意なんてものはねぇのかよ!

と絶叫されました、そらですけども( ゜Д゜)y─┛~~←

そりゃわたしにも善意ありますよ(´Д`)

だって人間だもの。(@みつを)←

あ、もちろん現実ではないですよ?

現実やったらそんなシチュエーションなかなかないわ。笑

ただ、めっちゃ切迫感溢れる状況でしたよ。わたしの夢の中。笑

さあというわけで(*´`*)!

通りすがりのヨコ担さん!!

コメントありがとうございました ゜+(*ノェ゜)b+゜

嬉しすぎて鼻水でました。

いや嘘です。(黙りくされ!

ただ、めっちゃ嬉しかったのに偽りはございません!

現に今こうしてやる気まんまんです!

なので続きいっちゃいます♪それではれっつごーぅっ(*´艸`*)★

続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ


どうも、毎日いっぱいいっぱい、そらですけどもー!!


でもね、なんか最近よく言われるの。
いい顔してる、って。(誰
表情が豊かになった、柔らかくなった、って。
それまでのわたしはどんだけ死んだ顔してたんですかね(・∀・) 笑

さぁ、というわけでさっそくレポに参りたいと思います★!
あ、その前に、これ去年から話そうと思ってたんですけども
中学校の時のALTのイギリス人女性が
漢字練習みたいな・・・日本語の勉強してて。
そのノートをちらっと見た時、「美しい」「愛」「喜び」「友情」の中に

生々しい

という文字があって、若干の違和感(;´д`) 笑
なんでピンポイントで生々しいとかチョイスしたんやろうか・・・。
っていう、話です!!
あ、+act的な雑誌読みました!!!
亮ちゃん素敵すぎてなんだかよく分からん!!←
ちょっと、妖艶な感じでしたね(*´艸`*)キャッ(黙れ


はい、それではほんとにいっちゃいます!!!


続きを読む >>
 
すまんです。


レポの準備はできてるので更新まで今しばらくお待ちを!!!

 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ



どうも、最近前髪が浮きまくり、そらですけども(・∀・) 笑


どうにもこうにも、ぽいんってなっちゃうんです。
そしてそれをいつもクラスの男子に笑われます。
女子なら直してこいよ、と。
だまらっしゃいっ(゜ロ゜屮)屮(お前がだまらっしゃい!
いつも遅刻ギリギリなんだよ!悪いか!←
・・・まー、自分の責任ですね 笑

さて、そんなわけでそんなそらが通う学校。
ただいま教育実習生が来てるんですけども(-∀-)
来週くらいにその人たち全員(総員5、6人くらい?)の前で
"音楽部"としてアカペラ披露するんです(*´艸`*)!
曲目はsecret base、空も飛べるはず、島唄の3曲です〜☆
もう歌うのが楽しくて楽しくて!!!
部活の時間が待ち遠しいです(*´Д`)=з

そんなわたくし。
レポ全然更新できてませんね(´;ω;`)
メモはできてるのよ!!でも時間がねっ!!!?(言い訳
多分更新日は土曜か日曜が主になるかと思われますよ。
平日期待して見に来ても多分更新していないよ。(悲

そんなわけで、エイトNEWシングル決まりましたね!!
今から楽しみです〜♪
「今注目の関ジャニ∞から目が離せない」
とか言う割に、発売日2010年半分すぎてるっちゅーてね。(黙れ
まぁまぁ、そんなん関係なく楽しみすぎるのには変わりないんですけども!
特典が激しく気になる木!!!←

そんなわけで、続き、短いですけどレポ行きます!!


続きを読む >>
 
横山youがヤっちゃいます! ソロコン第3弾 in大分レポ



どうも、中間考査終わりました、そらですけどもー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ただ、まったくできてる気がしないよね(・∀・)アハーハハ←
とりあえず欠点だけはとってないと自分を信じ。
でもCG、要するにコミュニカティブグラマーが不安です。
大まかに見て、15点しかとれてないような気がするよ 壁|ω・`)←
まあそれは言い過ぎですが。 笑

さて、そんなわたくし。
さっそくレポ再開したい所存でございますが!!
なんと!!まさかの!!

思 い 出 せ な い 。(チーン)

いずれ危ない日は来るだろうとは思ってたんです。
でも、まさかこんなに早くその日が来るやなんてっ・・・。(誰
ただまぁ。ひとつ言わせてもらうと。
携帯のメモを見れば一発なんですけどね( ´,_ゝ`){じゃあ見ろや
でも今手元にないんで(要するにめんどくさいんで)
自信ないまま書きます!!←
覚えてないとか言いながらもちゃっかり思い出してきちゃってますんで。笑
さっそくいきまーす♪



※今までのやりとり、ぜーんぶノリで書いてます♥
 もちろんちゃんと覚えてますのでご安心下さいませ♥←
 ただ、この前もメールボックスから頂きましたが
 盗撮、録音などは一切していませんので(´・ω・`;)
 だからニュアンスやし、多分ごっちゃになってるところも多々あります。
 そんな・・・犯罪してまでレポ書きたくないですよ、わたし!!
 というわけで、完全にそらの記憶だけのレポですが
 誰か一人でも楽しんでくれているのなら!
 目の前にPCがあるのなら!←
 わたしはレポを書き続けます(`・ω・´)b(誰だよ
 でもそろそろバイタリティーが尽きてきちゃいそうです・・・。 苦笑

続きを読む >>
 
<< | 2/8 | >>