今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 2部 大分レポ


どうも、未だに咳止まってません、そらですけどもー


喘息なのやも(・∀・)
以前1度喘息と診断されたから。
でも事実喘息やないんだよね(・∀・)←
アトピーに喘息はつきものとか言われたけど
おいらは喘息やないんだよね(・∀・)
全ての行に"喘息"って字があると変な感じだね(・∀・)

・・・はい、すみません。

そんな感じで、続きからレポ続きでございます!
れっつごー!!!






(・_・|{何?

(゚レ゚ ){桜島?

(会場){おぉーっ!

(・_・|{分かった!鹿児島!

(゚レ゚ ){鹿児島 鹿児島!!

(´Д`){時間かかりましたねぇ

(・_・|{いやぁねぇー

(゚レ゚ ){ままま、しゃーないですって。

(´Д`){でもそこは分かってないと。ねぇ?

(・_・|{いやでも日本地図とか分かってなくても生きていけるわ。

(゚レ゚ ){そうそう!俺らはそんな小さいとこ見てへんねん

(・_・|{そうですよねぇ?

(゚レ゚ ){日本じゃ留まらへん。

(・_・|{世界ですから!僕ら!


あら、頼もしいお言葉ですなぁ゜+(*ノェ゜)b+゜


(゚レ゚ ){日本はな、こざこざしとるし

(・_・|{これやっぱり、いまどきは地球儀ですよね。
      地球儀レベルをいかないと!

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){そうですよ!

(・_・|{もう、俺世界地図やったらちゃんと言えたのにぃー

(´Д`){やめときなさい

(゚レ゚ ){せやせや、俺もやわぁー

(´Д`){やめときなさい!

(・_・|{なぁ、世界やったら俺らいけてたわぁ

(´Д`){ほんまか?ほんまやな?

(゚レ゚ ){ほんまほんま。

(´Д`){ほんなら、この前ワールドカップあった南アフリカどこか分かります?

(・_・|{・・・そんなちっちゃい話してないんだよ。
      (まっすぐヒナちゃんを見て)

(´Д`){いやいや!!世界レベルや!世界レベル!

(・_・|{ちょっと何言ってるか分からないですね。

(゚レ゚ ){ 笑 もうー、地球儀最高やわ!!

(・_・|{ほんまそう!だって俺、地球儀こう持つもん。

2011011621070000.jpg

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){ほんま?俺はこうかな

2011011621000000.jpg

(・_・|{おっ、横山さんなかなかやりますねぇ!

(゚レ゚ ){お前の持ち方もなかなかええやん!

(´Д`){それ続けます?(呆れ気味)

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){いやっ、すばるの持ち方めっちゃワイルドでかっこええ!

2011011621030001.jpg

(・_・|{いやいや、お宅の持ち方もええ感じやったよ!人差し指で!!

2011011620590000.jpg

(´Д`){まだ続けるか、それ?!

(・_・|{え、続けないんですか?

(´Д`){この話でそんなに話すことあるかぁ?!ないやろ!!

(゚レ゚ ){ほんまに?俺らまだこの話で2時間くらいいけるで?

(会場){ 笑

(´Д`){ほんまか?!

(゚レ゚ ){ほんま。

(・_・|{俺はやっぱこうかな!

2011011621040000.jpg

(゚レ゚ ){うわかっこええー!すばるの持ち方かっこええー!

(・_・|{せやろ!

(゚レ゚ ){そこ小指で行くぅー?!小指ー!

(・_・|{なかなか大変やったけどねぇ、そこは小指でいかないと!

(会場){ 爆笑

(゚レ゚ ){やっぱすばるすごいわぁー!
    でも俺も負けてへんぞ!俺はこうやな!!

2011011621030000.jpg

(・_・|{ほんまかぁ!ヨコもさすがやな!
     でも俺はこれもできる!これっ・・・こうっ・・・こうでこう!

2011011621090000.jpg

(会場){ 爆笑

(゚レ゚ ){いやでも俺はこうやな。こう・・・

2011011621060000.jpg

(会場){ 爆笑

(・_・|{やっぱりお前すごいな!

(゚レ゚ ){ありがとう!

(・_・|{いやでも俺やったら・・・(次の動作をしようとする)


ここで堪りかねた村上さんが・・・?


(´Д`){もうやめぇ!もうやめぇよお前ら!!

(・_・|{なんでですか?

(゚レ゚ ){まだ2時間いけんのに?

(´Д`){そんなん2時間も喋らんでええねん!

(会場){ 笑

(´Д`){たつもまるももうそろそろスタンバイ行っとんねんぞ!

(会場){おぉー!

(゚レ゚ ){ほんまですか?まだ2時間いけるけどもういいですか?

(´Д`){もうええ もうええ!もう次行こ。

(゚レ゚ ){ほなねぇ、行きますか?

(´Д`){新しいユニットの方ありますし。

(会場){きゃー!

(・_・|{ほんなら行かざるを得ないでしょう。

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){・・・なぁ、最後にもう1個いい?

(´Д`){なんや

(゚レ゚ ){やっぱヒナってぇ、ほんま1人だけあぶれてるよな。

(´Д`){もうもうー、それええねん!その話はもうええ!

(゚レ゚ ){5月、9月、11月ってまとまってんのにさぁ。1人だけ1月て!

(´Д`){別にええやろが!

(゚レ゚ ){誕生日でユニット組む?

(会場){おぉー!!!

(´Д`){そしたら俺1人やんけ!

(゚レ゚ ){そうや?

(´Д`){1人きついでぇ?!歌!


だいぶ大声な村上さん。 笑


(゚レ゚ ){ぶはははは!

(´Д`){1人はあかんよぉ?

(゚レ゚ ){ね、まぁまぁ。ほなじゃぁ次?

(´Д`){はい。おーくらとマル2人でね。
     かっこいい感じになってると思いますんで。楽しんでください!

(会場){いえーい!

(´Д`){ほな後半戦、盛り上がってくぞー!!!





ということで、ようやくMC終わりでございますっ(*´艸`*)
あーっ、長かった!でも楽しかった!← 笑

まぁね、最後の方やったんで、ちょっと駆け足なんですけども。
しかも最後の最後で画像いれまくっちゃってね。
多分、携帯の方はここまで表示されてないんやないかと思いますが;;
けどより良くね?みなさんに状況をお伝えしたくて。
もちろんその場に地球儀や球体の地図があったわけやないですけども
2人の動きとか口ぶりとかを参考にこんな感じかな、と(・∀・)!
想像して絵(っていうほどのことでもないですけど、)を描いて載せました。
ちょっとは雰囲気、伝わったでしょうか?;;

それから、裕くんとすばるくんのやりとりとかを
微笑ましそうに見守ってる亮ちゃんと、章ちゃんと
(スタンバイまでの間)たっちょんと、まるちゃんの空気感がいい感じでした♥
ひなちゃんだけは、ちょっと疲れてましたけど(-∀-) 笑

でも、みんな楽しそうに話してて!
メンバー愛に溢れとんのぉー(*´艸`*)
とか思いながらMC爆笑しておりました、そらです(`・ω・´)シャキーン←


ということで、あと1回!
まとめとか・・・思ったこととかね。
書いたものを最後にUPしてレポ完全終了となりますので(⊃∀`* )
多分、知ってる人も知らない人も、ここまで読んでくださった方には
読んでほしいこととか書くと思うんで・・・。
もしよければ、次の1回までお付き合い願いたいと思います。

ということでね!!!
続きはまた今度ということで(゚∀゚*)!
みなさん寒いですし、風邪とかには気をつけてくださいね!
受験生も頑張れ!負けるな受験生!!あと少し!
社会人の人も、辛いこととかあるでしょうけど、頑張って!

わたしも、頑張ります。




(´∀`)ノ゙ グッバイ!


 
スポンサーサイト
 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>