今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 2部 大分レポ


どうも、末端冷え性なそらですけどもー!

もうドン引くくらいの冷たさです(´-ω-`)=3
布団やお風呂に入っても、足先は全くあったまらないという最悪な感じです♥
そしてめちゃくちゃ咳が出ております。出すぎて胸が痛いです←
もうどうしようかしらね!つってね!←

そんなこんなで
昨日、26日発売のピロウズのアルバムを予約してきましたーっ♪
ぴーやまさんのアルバムはお母様がご購入なさるので
わたくしは自分の好きなアーティストのアルバムを買うことができる次第です。
っていう、意味不明なテンションですが許してちょ(・∀・) 笑

あ、あとものまね紅白録画してたやつ見たんですけども・・・。
まっすーも亮ちゃんも手越も全く似とらんだろ! 笑
まっすーが一番似てなかった(-∀-)
亮ちゃんも、あの人よりちょっと前の久遠の格好して出てきた人のが似ちょった!←
とか、いいともとかに前出た双子ちゃんとかね(⊃∀`* )
それに比べて、あの程度で似てるなんて・・・甚だしく図々しいぜ!←


そんな感じで、レポ続きいっちゃいたいと思います☆
あ、昨日の記事ね、実はメモなしで書いてたんですけども。
したら、やっぱニュアンスとかちょっと違うとことろかがあったんで一部訂正しました。
内容自体はあんま変わってないんですけどね(*´Д`)=з

ということで、ほぼ3馬鹿の独壇場・・・お楽しみくださいませ♥ 笑









(´Д`){じゃあ、簡単なの行こ!九州の県の名前!

(´∀`){あぁー

(´Д`){これやったらちょっと簡単ちゃいます?

(゚レ゚ ){分かった。じゃあ俺言うわ。九州やろ?できるわそんなん!

(´Д`){ほな、どうぞ!

(゚レ゚ ){まず、大分やろ

(´Д`){まぁね、今来てますしね

(゚レ゚ ){えっと、大分、福岡、佐賀、長崎

(会場){おぉー

(゚レ゚ ){えー・・・長崎!

(´Д`){さっき言うたがな。


冷静しんご(゚∀゚*) 笑←


(゚レ゚ ){うぇぇ?!あと何?分からへん!もうないやろ?

(会場){えぇー? 笑

(´Д`){あとー・・・3つですね!

(゚レ゚ ){あと3つもあんの?!何?!

(´Д`){じゃあほら、もう1回

(゚レ゚ ){福岡、長崎、佐賀、あっ、熊本!あとは・・・

(会場){ここー!

(゚レ゚ ){あぁ、大分・・・あとぉ・・・博多?

(会場){えぇー!?

(´Д`){ジョークですやん、ジョークですやん

(゚レ゚ ){そうやで、今のジョークやで!

(会場){ 笑

(´Д`){九州もう1回行きますか?

(・_・|{九州!

(゚レ゚ ){でも、すばるとか絶対分かってないもん、これ。

(・_・|{えぇ?

(゚レ゚ ){絶対分かってへんやろ、おまえ。

(・_・|{何を言うてるんですか、あなた!分かるよそんなもん!

(´Д`){すばるは分かってるよ(すばるくんの肩を抱きながら)

(゚レ゚ ){分かってないやろ!
    だって知ってることの時はやいやい言うてくるのに今大人しいもん。

(会場){ 笑

(・_・|{何をっ何をそんな言う必要があるかね!

(゚レ゚ ){ほなすばる言うてみ?

(・_・|{えぇ?(裕ちんをまっすぐな瞳で見る)

(゚レ゚ ){分かってるんやろ?

(´Д`){そらもう、すばるはちゃんと分かってるよ

(・_・|{いいですよ、じゃぁ

(会場){おぉー!

(・_・|{まあ言うてもねぇ?"九州"言うてるくらいですから。
     おのずと県も9個あるわけですよ。

(会場){えぇーっ?!

(・_・|{・・・ないの?(独特の間で)

(会場){ 笑


ちなみになぜ"九州"なのに県が9個ないかと言いますと
むかーしむかし、現在でいう九州は
"筑前・筑後・肥前・肥後・豊前・豊後・日向・薩摩・大隈"という
9つの国(州)に分かれていたので、その名残だそうです。
9つから減ったのは・・・廃藩置県やらなんやらのせいやないですか(・∀・)?←


(・_・|{えぇーっ!と、はい、じゃあ!大分!

(´Д`){ぉん

(・_・|{今来てるわけですからね。
     (すらすらと)大分!福岡、佐賀、長崎!宮崎!・・・沖縄?

(´Д`){一回、戻りましょか?

(・_・|{みやざーき!

(゚レ゚ ){あぁ、宮崎か

(・_・|{宮崎、・・・熊本?

(会場){おぉー

(・_・|{熊本!山口!

(´Д`){これも一回戻りましょか

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){あと何個?

(´Д`){あとー、1個ですね!

(゚レ゚ ){あと1個?!

(・_・|{何?!あと1個て!

(´Д`){下のとこ分かる?九州の、一番下のとこ。(優しく)


ひなちゃんの幼稚園の先生みたいな話し方が好きだ\(^o^)/←


(・_・|{何?

(゚レ゚ ){桜島?

(会場){おぉーっ!

(・_・|{分かった!鹿児島!

(゚レ゚ ){鹿児島 鹿児島!!

(´Д`){時間かかりましたねぇ

(・_・|{いやぁねぇー

(゚レ゚ ){ままま、しゃーないですって。




ということで、今日はここまでで終わりますね!
あともうちょっと続きますので、お付き合い願いたいと思います♪

そういえば、これコンサート中もレポ書きながらも思ってたんですけど。
沖縄って九州に含まれないんですかね?;;
九州人的には割と、沖縄=九州の県やと思うんですが
九州圏外(特に本州)の方から見ると明確に"九州"と"沖縄"で分かれてるらしく。
そして当事者の沖縄の方はどう思ってるのかしら(-∀-)

っていう、ちょっとした疑問。笑
今度調べてみようかなとか思ったり思わなかったり←
ま、ただそれだけです♥

それではまた今度の更新で〜



 
スポンサーサイト
 
Comment








コメありがとう←
だよね、だよね。
ポスター買っても貼れないよね。笑
仲間いてよかったあ(^O^)/

そっくりさんさー
クオリティ低すぎww
双子ちゃんがやっぱり神よね★
弟にしたい・ω・!!

レポ読ませてもらってまーす♪
MCおもろすぎるー☆彡
続きも楽しみにしてるね・∀・

それでは☆彡
from. 美麗 | 2011/01/11 23:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>