今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部レポ

どうも、未だに抱負思いついてません、そらですけどもー!


ぼちぼちです、ぼちぼち。 笑
それはさておき裕ちんショッキングー!!!!←
やったー!!ありがとうございますぅーヽ(´∀`)ノ!
めーっちゃかっこよかったぁ。セオリー通りに噛んじゃったね。笑
てかタモさんが被せてくるのがちょっと嫌やったな(黙れ
でもメンバーの話なんかもちょこちょこ出てきたりね。
「関ジャニ仲いいでっせ!」みたいな雰囲気出ててNiceゆうちん!(何様


そんな感じで、なんだか最近、裕ちんラッシュですねぇー♥
ドラマ直前やし当たり前か(・∀・) 笑


なんだか最近、裕ちんブームきてます。 笑
VS嵐でも一生懸命頑張ってる裕ちんに悶えました←
「手震えてる〜!」って思いながら最後の競技見守ってました←

あ、でもしっかり亮ちゃん大好きなのでご安心を♥(誰も聞いてない


というわけで、久々のレポ続き!
行っちゃいたいと思います(`・ω・´)b
お待たせした方、長らくお待たせいたしました★ 笑

続きからどうぞ〜^^


一部訂正いたしました!




 






(´д`・){なぁなぁ、一言ええ?

(´Д`){どした、亮?


「戻る戻らない」のくだりの中、一言も喋らなかったどっくんが物申す。


(´д`・){横山くんさぁ、そんなに俺とヤスいらん?

(全員){ 爆笑

(゚レ゚ ){え、え?何?

(´д`・){そもそもさぁ、「いる?」って言い出したん俺やからな!

(´Д`){ひゃーっ!(引き笑い)

(´д`・){せやのにすばるくんとかはめっちゃ言うしさぁ。
      俺とヤスは一回も言われんから、こいつ(安田)なんも言わんかったけど
      2人で「寂しいなぁ」って話してたのにさぁ

(゚レ゚ ){ちょっと、ちょっと待って!

(´д`・){そんなに横山くん、俺らいらんの?

(`д´){(こくこく)

(゚レ゚ ){いや、ちゃうやん!別にいらんとか言うてないやん!

(・_・|{あはははは!

(゚レ゚ ){ほら、ただ流れとかもあるし!それだけのことやろ!;

(´д`・){ふう〜ん?


嫉妬どっくん☆←


(´д`・){ま、ええけど。(スネてるように)

(゚レ゚ ){びっくりするわ、ほんま!!

(´Д`){な。 笑

(゚レ゚ ){そんなん思ててんなぁ、この短時間に!

(´д`・){ 笑

(゚レ゚ ){てーかさぁー、今俺、思ってんけどさぁ

(´∀`){なにー?

(゚レ゚ ){全然関係ないねんけど、ひなだけ全部ちゃうよなぁ

(´Д`){なにがやねん

(゚レ゚ ){"AがたんBがたん"の時思ってんけどさぁ。
     ひなだけちゃう。血液型もやし、誕生日もちゃうし

(全員){??

(´Д`){そら誕生日ひとりひとりちゃうやろ。

(・_・|{そらそうや!

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){いや、ちゃうやん!
    だって、僕と大倉が5月でしょー?すばるとヤスが9月でぇ
    どっくんとマルが11月やろ?ひなだけ1月やん。ひとりだけちゃうやん。

(´∀`){あぁ、そういうことね?

(゚レ゚ ){そうそう。

(会場){あぁー


うちは言い出した時から分かっちょったよ♥(黙れ


(゚レ゚ ){それに血液型もそうやん!ひなだけAB型でしょ。
    で俺とヤスとマルがA型で、すばるとどっくんと大倉がO型やん。
    ひなだけ仲間はずれや。

(´Д`){仲間外れ言うなや!!

(全員){ 笑

(゚レ゚ ){ねぇ、まぁ僕ら大分来させていただいて。

(会場){いえーい!

(´Д`){もう結構来てますね!

(゚レ゚ ){ほんまに、僕大分来る度思うんですけど

(´Д`){なんですか

(゚レ゚ ){ほんまに、ご飯美味しいですよね!ケータリングもそうやし!

(´∀`){せやねぇー!

(゚レ゚ ){来てもらってるケータリングの方のが美味しいんですかねぇ?
    でもほんまに、毎回美味しいご飯いただいて。

(´Д`){な!めっちゃうまいよな!


そんな美味しいっすかねえ、大分のご飯(・∀・)?


(`ヽ´){からあげとか、鳥天とかね。

(`д´){うんうん!

(´д`・){うまいよなあ!

(゚レ゚ ){なんか最近、大分のからあげが有名なってますよね?

(会場){パチパチパチ

(´Д`){聖地やー言うて。


ま、正確に言えば"からあげの聖地"は中津ですけどね!(黙れ
どんだけ中津だいすきなんや、って感じですね。笑


(゚レ゚ ){最初来たときびっくりしたよな!こんな美味しいんや、大分のご飯って!って

(´∀`){確かに、初めての時は予想外でしたね〜

(゚レ゚ ){ほんまに、今日も美味しくいただいてね。

(´Д`){ありがたいことですよね。

(゚レ゚ ){まぁ、ただそれだけなんですけど。 笑
    ていうかさぁー、俺、今ここで偉そうにこのステージ立ってるけどさぁ

(・_・|{なんですか?

(゚レ゚ ){俺、未だに
    
大分の場所わかってへんからな。

(会場){
えぇーっ?!


大 ブ ー イ ン グ 。笑


(゚レ゚ ){だって分かりながら来る必要ないやん!

(´д`・){あははは。

(´∀`){「えぇーっ?!」って。笑

(´Д`){まじか?!

(゚レ゚ ){ほんまにほんまに。なんで分かるん、むしろ。

(´Д`){んー、でも言うても一般常識やからなぁ?


大分県の位置って、一般常識?←
分からん人多いと思うけど、一般常識と言ってくれてありがとうひなちゃん!(黙れ


(゚レ゚ ){なんで?!なんでや?!

(´Д`){ほなぁ、ちょっと言うてみ?

(゚レ゚ ){え、待って、大分って九州やろ?

(´Д`){そうそう。じゃあ九州どこか分かってる?

(゚レ゚ ){分かるで?北海道がどーんあって、本州ばーんあって
    それのちょっと斜め下の方の、こんなちっちゃい離れたやつでしょ?

(´Д`){おぉ、まぁそんなとこや

(゚レ゚ ){なんかあのー、
金魚のフンみたいなやつやろ?

(会場){えぇえーっ?!


金魚のフンて(⊃∀` )ケラケラケラ


(゚レ゚ ){なんやねん!あんなん金魚のフンじゃ!

(会場){(ブーイング)

(゚レ゚ ){そして分からへんことに文句あるんなら自分ら回ってみーよ!
    47カ所回ったかて分からへんわ、そんなもん!

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){いちいちその場所が「あぁ、ここ大分県やねんなー」って思いながら
    回ってへんわ!「今大分居んねやー」くらいは思うけど!

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){ちょぉ、大分ってどこなんすか?

(´Д`){福岡分かる?

(゚レ゚ ){福岡ー、のぉ、上やろ?

(会場){えぇーっ?!

(゚レ゚ ){え、ちょっと待って!ちょっと待って!違うん?!

(会場){ちがーう!

(゚レ゚ ){えっ?!

(´Д`){すいませんねぇ、一応この子29歳なんですけどねー

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){えーとほな・・・いや、やっぱ分からへんわ!どこぉ、大分って!!

(´Д`){下やな。

(゚レ゚ ){下?下なん?!

(´Д`){地図で言うたら福岡の右下やな。大分。

(゚レ゚ ){ふぇー・・・もう訳分からへんわ


がっつり目をあわせながら教えてあげるオカン。


(´Д`){じゃあ、簡単なの行こ!九州の県言うてみよ!

(´∀`){あぁー

(´Д`){これやったらちょっと簡単ちゃいます?

(゚レ゚ ){分かった。じゃあ俺言うわ。九州やろ?できるわそんなん!

(´Д`){ほな、どうぞ!




ということで今日はこんな感じで!
果たしてゆうちんは九州にある県を全部言えるのでしょーかっ?
続きはこうご期待、ということでねー\(^o^)/

最後は今日届いた"エバラ健太さん"という方のミニアルバムとメッセージの画像で
さようならとさせていただきます♥←
エバラ健太さん、おすすめですよ〜(⊃∀`* )←何様だ
それではおやすみなさい♪


2011011017530000.jpg



 
スポンサーサイト
 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>