今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部レポ


どうも、そらですけどもー!


最近どんどん体調壊しやすくなってね。どうしよう!←
学校も行けなくなって3ヶ月経っちゃいましたよ。
まぁその中でも何回かは行きましたが(・∀・)

足が動いてくれれば、好きなときに行きたい場所に行けるし
トイレも我慢せんで大丈夫やし←
まぁ、だいたい学校がない日はガンガン動くんですけど・・・。 笑
やからコンサートも行けちゃった♥みたいなね;;
いつになったら治るのかしら、これ。
とりあえず学校の日朝から動いてくれればなーあ(-∀-)


というわけで、続きからMCです!
なかなか横山さんがね、いじられててちょっと新鮮な感じですよ。
普段いじるがわがいじられるのって・・・ね♥ 笑←
まぁそんな余談はスルーしていただいて、続きからどうぞ!









(・_・|{ほんっまにねぇ〜、いちゃもんつけるのやめてもらえます?

(゚レ゚ ){いちゃもんなんてつけてへんわ!事実!

(・_・|{すぐにそうやって話盛って〜。いけないよ!

(゚レ゚ ){盛ってへんわ!

(・_・|{もう盛山ですよ!盛山!

(全員){ 爆笑

(・_・|{盛山 横太郎ですよ、ほんま。

(´∀`){横太郎〜♪

(゚レ゚ ){何、盛山って!なんか俺色んな名前あるわぁー。
    こす山とか盛山 横太郎とかさぁ

(´Д`){あははは!

(゚レ゚ ){もうほんま勘弁して!

(`ヽ´){え、結局横山くん今、何してるんですか?

(゚レ゚ ){特になんもしてへんよ

(´Д`){さっきドラマやってる言うとったやないか

(゚レ゚ ){あぁ、そうやった。もうそろそろねぇ〜、ドラマも動いてますよ

(・_・|{ヨコお前、動いてるん、今?!

(´∀`){動いてる?!

(´д`・){あははは! 爆笑

(゚レ゚ ){いや、やから!そういう意味の動いてるじゃなくて!

(・_・|{ヨコ動いてるん?

(゚レ゚ ){せやから、"動き出してる"みたいなことで、

(・_・|{ヨコ動き出してるん?!お前動き出してるん、今?!

(゚レ゚ ){せやからちゃうって!おいお前ほんまええ加減にせえよ? 笑


ちょっとずつよこちょから離れていくメンバー達。


(゚レ゚ ){おい!なんでそっち(ステージの上手側)行くねん!
    俺を一人にせんとってくれ!!

(・_・|{うわうわうわぁ〜

(゚レ゚ ){おい!ちょっと!戻ってきてって!

(・_・|{うわぁっ、来た〜!

(゚レ゚ ){来たってなんやねん!ずっとここ居るし!

(`ヽ´){え、横山くん居ったん?

(´∀`){いつから?

(´д`・){居った?

(・_・|{ヨコいつから居ったん?

(゚レ゚ ){最初から!ずっと居ったわ!

(・_・|{えぇ〜っ!勝手にぃ〜?!

(゚レ゚ ){ひゃははは!勝手ちゃうわ!メンバー!メンバーやから、俺も!

(・_・|{こっち来んといてぇ〜!

(゚レ゚ ){こっち来んといてって何?!普通に傷つくから!
    てかちょぉ、もうなんでそんな懐かしい感じ出してんねん!
    何年か前のDVDのBガタンみたいなってきてるから、ほらもう!

(会場){ひゅ〜う♪

(お客さん){Bガターン!

(゚レ゚ ){俺Bガタンちゃうわ!Aガタンじゃ!!

(全員){ 笑

(゚レ゚ ){何この感じ!そうか、分かったぞ!今日は俺を攻めるんやな!

(メンバー){いやいやいやいや
あ〜

(´Д`){そういうことじゃないよ!

(・_・|{そうだよ、何を言うてるんだね!

(゚レ゚ ){もう、ほんまに;;こういうのいらんわ!


するとここで、錦戸さんから積極的な一言が!


(´д`・){何、横山くん、

    
俺が欲しいんやろ?


(会場){きゃーっ!!!(今日イチの歓声 笑)

(゚レ゚//){なっ、何言うてんねん、お前っ!!


まじで大照れな横山さん。


(´д`・){ええやん!言うてええねんで?俺欲しいやろ?

(゚レ゚//){ほんまになんやねんっ! 照

(・_・|{あはははは!

(´Д`){ごっつ照れとる。 笑

(゚レ゚//){別に照れてへんわ!!何言うとんねんお前ら!


いや、照れてます。←


(´Д`){誰か欲しいんやったら、あげへんこともないけどなぁ〜?

(`д´){そうですねえ

(´д`・){言うてみ?言うてみ?誰が欲しいんか

(゚レ゚ ){・・・ん〜、そうやなぁ、じゃあ、えーっと・・・

(・_・|{よく考えてや?1回勝負やからな?

(゚レ゚ ){うん、よく考える!・・・よっしゃ、決めた!

(´Д`){おっ、じゃぁ誰ですか?

(゚レ゚ ){すばる欲しい。

(会場){きゃーっ!

(゚レ゚ ){どうすんねん(強気)

(・_・|{ちょっと、待ってもらっていいですか?相談するんで


頭を寄せ合い相談するよこちょを除いたメンバー。


(´Д`){ままま、そうでしょうね!あっ、決まりましたんで!

(・_・|{はい。

(´Д`){これはみんなでね、よく考えて。本人の意志も入ってるんで。

(゚レ゚ ){おう。

(´Д`){ほな、返事を言うてもろて。

(・_・|{はい。


よこちょの方へ歩み寄り、一言。


(・_・|{無理。

(全員){ 爆笑

(・_・|{(にこにこしながらメンバーの元へ帰って行く)

(゚レ゚ ){こんっだけ待たせといて返事それだけ?!無理、って!

(・_・|{僕の意志ですよ、それは!

(´Д`){いくらやいやい言われてもねぇ?

(・_・|{そう簡単には変わらないですよ。


(゚レ゚ ){ほんまに何?!なんなん、お前ら!

(・_・|{何もないよ!これが事実だよ!

(`ヽ´){はっはっは!

(´Д`){ほなもうー、もう1回チャンスあげるわ!

(´∀`){誰行くんですかねぇ

(゚レ゚ ){よっしゃ、ほな分かった!もう1回な?

(´Д`){ちゃんと、よく考えてや?

(゚レ゚ ){分かった、決めた!大倉ちょうだい。

(会場){きゃー!

(`ヽ´){・・・。

(・_・|{ちょっと待ってもろていいですか?相談するんで

(´Д`){ちょっと、待ってもらってね

(゚レ゚ ){おう、待ったる待ったる


またもや頭を寄せ合い相談するメンバー達。


(´Д`){決まりましたよ。またこれもね、本人の意志が。

(`ヽ´){えぇ。そうですね。

(´Д`){入ってますんでね!

(・_・|{言ったれ大倉ぁーっ!!

(`ヽ´){ぶふっ。 笑 ・・・はい。

(´Д`){ほな、さっそく返事を言うてもろてね。

(゚レ゚ ){おう。


(`ヽ´){・・・無理。

(゚レ゚ ){また?!またこんだけ待たしといて無理一言?!

(・_・|{そんなこと言うたって大倉の意志や!しゃーないやろが!

(`ヽ´){(こくこく)

(゚レ゚ ){なんやねん、ほんま!



ということで、一回ここで切りますね!
さぁ一体最終的にはどうなってしまうのか(゜ロ゜屮)屮
関ジャニ∞のい〜いところがでてきますんで。 笑
それではまた次の更新で!!




 
スポンサーサイト
 
Comment








ごめんねー。
確認です★
愛の(どっかいけww)メールとどきましたかーー?



そら
from. そら | 2010/12/15 22:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>