今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部コンレポ


どうもー、アクセス解析見てみた、そらですけどもー!


一番多いキーワード、Sky Diaryや関ジャニ∞/NEWSでもなく
まさかの"うれしんご"でした(・∀・) 笑
そしてその次に多いのは"嬉しんご"でした(-∀-)
ただ単にひらがなが漢字になっただけやないかーいっ! 笑


ってな感じでMCレポいきまーす!








(´Д`){ね、ということで

(゚レ゚ ){一旦休憩しましょか!水分補給なんかしていただいて。

(´Д`){もうMCやね

(`д´){大分熱いっすねぇー

(´∀`){楽しいねぇー(メンバーにウォーターボトルを配りながら)

(お客さん){まるちゃーん!

(´∀`){サンキュー!!

(お客さん){まるーっ!

(´∀`){パーンっ※○♯☆いえすっ!!

(´Д`){そんなんあるんすか。 笑


口々にメンバーの名前を叫び出す人々続出


(゚レ゚ ){まるちゃん今日調子ええなぁ

(お客さん){よこーっ

(お客さん){亮ちゃーんっ

(´∀`){へへっお陰さまでね

(´Д`){テンション上がってんねぇ?

(お客さん){ただよしーっ

(お客さん){しょうたーっ

(´∀`){今日、ちょっと良い感じですね

(お客さん){すばるーっ

(お客さん){ひなーっ

(゚レ゚ ){なぁ、もう。


名前を呼んでもスルーされるため徐々に声が少なくなっていく。
(調子乗らんでいいけんさっさと黙れよつってね←)
(名前呼ぶ声が大きすぎてメンバーの声消えたりしちょったし)
(そういうとこいけんよね(´-ω-`))


(`ヽ´){横山くんさぁ、最近なんかあります?

(゚レ゚ ){俺?最近なんやろな。仕事してるかなぁ〜

(´Д`){今もうドラマとか始まったん?

(゚レ゚ ){あ、そうそう!今仕事はドラマとかね、そろそろ始まってますよ。

(`ヽ´){へぇ〜

(´Д`){ごめんなさいね、今限りなく楽屋に近いです。 笑

(゚レ゚ ){あの、ちょっと、ちょっといいですか?

(´Д`){なんですかぁ?

(゚レ゚ ){こうやって今、みんなで喋ってるじゃないですか

(´Д`){はいはい

(゚レ゚ ){そんな中、すばるが屁ぇこきましたからね。

(会場){えぇーっ! 笑

(`д´){うそやろ?! 笑

(´Д`){まじかぁ!まじかお前! 笑

(・_・|{ちゃっ、ちゃいますよ!こいてないよ!何言うてるんですか!

(゚レ゚ ){いいや、今すばる屁ぇこいた!だって俺音聞こえたもん!

(・_・|{変な言いがかりやめてくれよ!屁ぇなんかこいてないよ!

(゚レ゚ ){絶対今、すばる屁ぇこいた!ブッて聞こえたもん!

(´д`・){すばるくん屁ぇこいてないよ!
     俺隣やけど音とか全然聞こえへんかったもん!

(゚レ゚ ){今日錦戸、すばるの味方すんねんな

(´д`・){ちゃうよ!味方するとかそういうことじゃなくてほんまに!
      そういう横山くんが屁ぇこいてんちゃうん?

Σ(゚レ゚ ){なっ・・・

(・_・|{そうや!こいた奴ほどそういうこと言うんですよ!

(゚レ゚ ){俺屁ぇこかへんわ!何言うてん!

(・_・|{なんやねん、いちゃもんばっかりつけてー

(゚レ゚ ){ちゃう、いちゃもんちゃう!ほんまにすばるから聞こえてんって!;

(・_・|{ほんまにもうー

(゚レ゚ ){ほんまに俺ちゃうねんって!

(´д`・){何恥ずかしがってんねん!
      誰しも屁ぇくらいこくねんから何も恥ずかしがる必要ないって!

(全員){ 爆笑

(゚レ゚ ){ちょぉ、ほんまになんやねん!俺は屁ぇこいてへんって!

(・_・|{いやいやいや〜

(゚レ゚ ){ちょ、ほんまに待ってって!

(メンバー){いやいやいやいやあ〜

(´Д`){あはははは!

(゚レ゚ ){なんでここでクレーマー出してんねん!

(・_・|{な、ヨコ!屁ぇこくことは恥ずかしいことやないんやで!

(゚レ゚ ){なんで結局俺がこいたみたいになってんねん

(・_・|{ほんっまにねぇ〜、いちゃもんつけるのやめてもらえます?

(゚レ゚ ){いちゃもんなんてつけてへんわ!事実!

(・_・|{すぐにそうやって話盛って〜。いけないよ!

(゚レ゚ ){盛ってへんわ!

(・_・|{もう盛山ですよ!盛山!

(全員){ 爆笑

(・_・|{盛山 横太郎ですよ、ほんま。

(´∀`){横太郎〜♪

(゚レ゚ ){何、盛山って!なんか俺色んな名前あるわぁー。
    こす山とか盛山 横太郎とかさぁ

(´Д`){あははは!

(゚レ゚ ){もうほんま勘弁して!




たじたじな横山さんでした♪ 笑
今回大分ねぇ、ほんっとにみんなテンション高くて!
すばるくんもそうですし、亮ちゃんもMCやらウインクキラーやら
いっぱい喋ってくれてましたし、めっちゃ笑顔やし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、それだけでごちそうさまでした。 笑

MCの方ね、まだまだ続きますんで!
あとMCが2〜3回で終えられればベストなんですけどね!
まぁそこらへんはよく分かりません(・∀・)←

それでは続きをそれなりにお楽しみに♥






 
スポンサーサイト
 
Comment








そらちゃーん!!
早速きたよぉ♪
コンレポ読みました!!
もうエイト最高(笑)
ちょっ、亮ちゃんあんなキャラだったっけ?(笑)
ウインクキラーもさすがやっさん!って感じだね♪

本当にエイトのメンバーとエイターは、「関ジャニ∞」っていうグループが大好きなんだね。

私も、初めての参戦はまさかのエイトだったからちょっと分かるよ。

あの雰囲気といい、
トークといい、
歌といい・・・
彼らは人を楽しませる天才だと思う( ̄∀ ̄)


手紙書くとかいって、まだ書ききれてません(汗)
ごめんね、多分今年中には届くよ(笑)

なんだかそらちゃんに伝えたいことがたくさんあるらしいです。


そいじゃまたくるね☆(≧∇≦)


from. 明日香 | 2010/12/10 16:43 |
こんにちは!
ハニー★プリンスのそらです。
突然なのですが、今年賀状交換企画的なのをやってまして、それの宣伝←に 笑
詳細はハニー★プリンスのTOPにありますので、よろしければ、ぜひぜひメールしてください! 

とりあえず、リンクしてくださってる方には、適当にちらほら回ってるだけなんで、
まぁ、気が向いたら見てやってください★






ハニー★プリンス    そら
from. そら | 2010/12/12 17:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>