今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部コンレポ


12.10 レポ、加筆しました!!


どうもー、そらですけどもー!


やっぱりレポっていいですね!
書きながら自分でもう楽しい、みたいな(⊃∀`* )←

そうそうー、レポ書く度に絶対1人はメールフォームの方から
「録音してるんじゃないですか」的なんが来るんですけども・・・。

絶対、するわけないですから。(断言)

そこまでしてレポするくらいなら、最初からしません。
あくまでも覚えてる範囲やし、ニュアンスも違ったりします。
それは当然ですよ。100%あってるわけない。
マナーに反するようなことは一切してませんので。
ただ単に、この公演に入られんかった方とかに雰囲気だけでも
伝えられればと思ってやってることなので。
録音・盗撮してまでレポをする意義はありません。
てか、そもそもそんなんする余裕、ファンやったらないですよね? 笑
もうコンサートを楽しむことで精一杯やし。

ていうかねー、もう楽しむことがレポをするにあたって一番なんですよね。
別にレポをすることを前提としてコンサートに行ってるわけじゃないですけど。
録音するしないとかじゃなくて、自分が思いっきり楽しんでるから
自然と体に、脳みそに焼き付いてるわけで。(わたしの場合)
やから、書く。それだけのことです。

それでも疑わしいと思う人がいるのなら、読まれなくて結構ですよ。
前は確かに、「これ需要あるんかな」とか思いながらやってましたけど
今は自分の記憶と照らし合わせて、ただ自己満で書いてるだけなんで。
それを読むか読まないかは個人の自由です。


さっ、というわけで
こんなじめじめ真面目(語呂よくない?←)な感じはやめて
ウインクキラー後半に参りましょーうっ♪









(゚レ゚ ){彼、彼すごいですよ。気づかれへんように。
    目があった瞬間にウインクしてきますからね!瞬殺、ほんまに!

(・_・|{ほんますごいな!プロやん!

(´∀`){プロキラー!

(´Д`){ほんでたつは結局どうなんねん

(゚レ゚ ){そらもう・・・なぁ?

(´Д`){アウトですか?

(`ヽ´){なんでよ!

(´Д`){おーくらアウトー!

(`ヽ´){えぇー!


大倉さん、心からの不平不満。


(`ヽ´){最悪やわ、ほんまに。

(´∀`){これはもう、しゃーないねぇっ?

(`ヽ´){亮ちゃん悪いんにー

(´д`・){せやからなんで俺やねんっ!(若干いらっ)

(゚レ゚ ){いやー、にしてもほんますごいな!
    この短時間でもう3人ですか?3人殺ってんねんもんな!

(・_・|{嫌やぁーっ、怖いーっ!

(´∀`){ほんま誰ぇ?

(キラー){(パチっ)

(会場){きゃー! 笑

(゚レ゚ ){ちょっと、ちょっと!お客さん反応したらだめですよ!;

(・_・|{もうそんなんしたらバレバレやん!誰やっ?!

(´∀`){これ探さなあかんやんこれー!

(・_・|{ちょっ、ほんまに!どっちやねん?!どっちがキラーや?!

(`д´){あははは。 笑

(゚レ゚ ){うわうわうわ!もうほんまに怖いわ!

(・_・|{ほんますごいな!全っ然気づけへん!(ちょっとしたパニック状態 笑)

(゚レ゚ ){うわー、もう嫌やなあ!こうしてる今も狙われてんねんで?

(´∀`){意外とこれ、めっちゃ緊張しますねえ?


そうこうしてる間に、ウインクキラーが勝負に出た!
(あんまり引っ張ってると当てられちゃうかもやからね(・∀・))


(・_・|{うわあーっ!!!!

(´∀`){なに、なに?!

(´Д`){どないしてん。 笑

(・_・|{死んだ!!

(´Д`){と、言うことはぁー?

(´∀`){(「お前やったんかぁ」みたいな笑顔)

(´Д`){今回のウインクキラーはヤスでしたー!!

(`д´){やはははーっ!やったぁーっ!!(ガッツポーズ)

(゚レ゚ ){いやー、ほんまにすごいな、お前!

(`ヽ´){ヤスやったんかぁ


やっと本物のウインクキラーが分かった大倉さん。


(゚レ゚ ){しかもお前、何俺の時余裕出して2回もやってん!

(`д´){あははは!

(・_・|{ほんっまにお前、気づけへん!秒殺や!

(`д´){ありがとうございます!

(´Д`){まぁ、ほなね?罰ゲーム。誰行くか決めましょか!

(・_・|{えー、手紙の気分やったのになぁー

(`ヽ´){えぇー!俺すっきりせぇへんー

(`д´){じゃあじゃあ、分かった!ひとつ提案させて!

(゚レ゚ ){だからー

(`д´){俺勝ったやんか!

(゚レ゚ ){おん

(`д´){やから、誰かが俺に手紙読む、は?これでええわ!

(´Д`){お前が決めるんか? 笑

(゚レ゚ ){なんでお前王様ゲームみたいなノリやねん

(`д´){あははは。 笑
     だって、みんな手紙の気分やろ?

(´д`・){せやなぁ・・・

(゚レ゚ ){じゃぁほなとりあえずどっくん読んどく?

(´д`・){なんで俺やねん!!絶対読まんし!

(´Д`){ほな誰にするねん?

(´д`・){そんなんもう、迷わず大倉でしょ!

(`ヽ´){なんでやねん!そこは天然でウインクした亮ちゃんやろ!


なすりつけあいなtornコンビ。 笑


(´д`・){そんなん知らんわ!勝手に勘違いしたお前が悪いやろ!(強気)

(`ヽ´){違うよ、なんでや!俺本来はアウトなってへんかったもん!

(゚レ゚ ){ほらもう、ちょっとちょっと。どうすんねん。 呆

(`ヽ´){亮ちゃんやろ!

(会場){いえー!

Σ(´д`・){ちょっ、ちょっと待ってって!!大倉やろ、どう考えても! 焦

(会場){いえー!

(゚レ゚ ){もう、ほんまどっち?どっちがヤスに手紙読むねん

(´∀`){そもそも悪いのはどっちになったん?

(゚レ゚ ){そうやわ、結局どっちが悪いねん?間違ったんは?


そのとき、わたしの右斜め後ろのお客さん(女)が・・・←


(お客){大倉ー!

(`ヽ´){大倉って言うなや!

(メンバー){あはははは!!

(゚レ゚ ){ちょ、ちょっと待って! 笑

(`ヽ´){大倉って呼ぶなや!たっちょんって呼べや!

(・_・|{いじめられっ子みたいになってんで!

(`ヽ´){はっはっは!

(゚レ゚ ){ちょっと待って、ちょっと待って、結果誰にするん?
    それかお客さんに多数決とる?

(´д`・){横山くんこすいわ!
         お客さん味方につけるなんてさぁ!!!こす山や!

(全員){ 爆笑

(゚レ゚ ){こす山ちゃうよ、別にお客さん味方につけてへんわ! 笑
    でー?もう、結局のところ誰なん、ほんま

(`ヽ´){せやから亮ちゃんやろ、って!

(´д`・){ほんまにお前何言うてん

(゚レ゚ ){ちょっと、待ってや?悪いのはー?

(会場){おーくらー!!

(`ヽ´){ちょっと待って!ほんまになんなん?!みんなしてさぁ!

(゚レ゚ ){悪いのはー?

(会場){おーくらー!!

(´Д`){そうゆうことや、たつ。 笑

(`ヽ´){まじで最悪やわ!俺なんにも悪ないやん!!!

(゚レ゚ ){せーのっ、悪いのはー?

(会場){おーくらー!!

(゚レ゚ ){ほらもう、お客さんもみんな大倉やって言うてんねんから。
    大倉が手紙読む!これでええな?!

(`ヽ´){まじで待ってや! 焦

(´д`・){大倉で決定やなっ♪

(`ヽ´){亮ちゃんまじで薄情やな!最悪やわ、うーわ最悪や

(´д`・){だってみんな言うてんもん。しゃーないやろ

(゚レ゚ ){悪いのはー?

(会場){おーくらー!!

(´Д`){ほな大倉くんにね。安田くんへの手紙を読んでもらいましょう!

(会場){いえーい!

(`ヽ´){最悪や・・・

(゚レ゚ ){ほらっ、大倉これ!紙!

(・_・|{ここまで嫌々で手紙読まれてもなぁ

(`д´){な。 笑

(・_・|{なんか複雑やわぁ

(`ヽ´){はっはっは!

(゚レ゚ ){ほなじゃぁ、2人前に出てもらって。読んでもらっていいですか?

(`ヽ´){もうー・・・ほんま、みんな俺の手紙聞かんとってや?

(´д`・){ほらもう、ええ加減覚悟せえよ!みんな大倉言うてんから!

(゚レ゚ ){元凶が一番偉そうやな。 笑


大倉→安田の手紙開始☆


(`ヽ´){えーと、安田へ。

(´Д`){"安田へ"って。 笑

(`ヽ´){ 笑 えっと、ヤスとは、もう長い付き合いになりますね。

(`д´){(こくこく)

(`ヽ´){ほんまにヤスは、めっちゃ優しくて
     ・・・頼りがいがっ・・・頼りっ・・・頼りがっ・・・ぶふっ。←失礼なくらい笑いながら言う
     頼りがいがあるなぁ、って、思ってます。笑
     俺が落ち込んだりしてても、ヤスは俺を励ましてくれたりして
     色んなところで助けてもらってるなーって思ってます。
     (中略)えーっと・・・ほんまに、いつもありがとう。
     頼りがいがない僕ですが、これからも仲良くしてください。大倉より。


(会場){パチパチパチ!

(゚レ゚ ){いやー、やっぱいいですねぇ、手紙っていうのは。

(´Д`){せやね。

(全員){・・・。

(´∀`){追伸!追伸!!

(´д`・){追伸! 笑

(`ヽ´){・・・P.S.。

(・_・|{おぉ!P.S.!!

(`ヽ´){最近の安田くんの髪型、可愛いなって密かに思ってます。

(会場){きゃー!!!♥

(`д´){ぶふっ!笑

(`ヽ´){いじょーですっ!(煮え切らない表情)

(゚レ゚ ){いやぁー、良い手紙でしたね!

(`д´){(無言でおじぎする)

(`ヽ´){もー、ほんま嫌やわぁ

(゚レ゚ ){いやいや、中々ええ手紙でしたよ?

(´Д`){ほんまやねぇ

(´д`・){おいっお前なんでヤスがちゃんとお辞儀してんのにお前無視すんねん!


自分が章ちゃんに読めんかったけんっちやきもち妬くなよぉう♥←
どんだけ章ちゃんのこと好っきゃねん(*⊃∀`*)ケラケラ(黙れ


(`ヽ´){えっ(急いで走り寄ってお辞儀する)


(・_・|{・・・かーらーのー?

(`ヽ´){からの?! 笑

(´Д`){なんやそれ。笑

(`ヽ´){なんにもないですよ、もぉー・・・

(゚レ゚ ){いやっもう、ほんまにこのツアーはいって、ヤスなんぼ読まれてんねん!

(´Д`){メンバーからな?

(`д´){へへへっ

(゚レ゚ ){安田が一番手紙読まれてんねん。
    最低でもどっくんも大倉も俺も読んだし。
    ほんでさぁ、ヤスの方は誰にも1回も読んでへんやろ?

(`д´){そー、ですかねぇ?

(゚レ゚ ){そうや。お前めっちゃ手紙読まれてんのにさぁ

(´Д`){ままま、どうなるか毎回分からへんからね?

(゚レ゚ ){ほんま分からへんわぁ

(・_・|{読まれてばっかりやからね!読まれたがりか!!

(`д´){あははは!

(゚レ゚ ){てーかさぁ、ロメスの2人やん!

(´∀`){ほんまや!

(゚レ゚ ){ちょっと、なんかやってや?


むちゃぶり横山さん。


Σ(`ヽ´){えぇっ?!なにそれ?!

(゚レ゚ ){なんかあるやろ、ロメスのなんかさぁ・・・

(´Д`){キメ台詞的なね?

(゚レ゚ ){そうそう。だってロメスやもんなぁ?

(`д´){なんにもないですよ。 笑

(`ヽ´){そうやって!何にもないのにそんなん振られても何にもできひんよ!

(゚レ゚ ){ええやん!なんかやって!

(`ヽ´){無理やって、ほんまに!!ちょ、絶対横山くんロメス見てないでしょ、絶対!

(゚レ゚ ){いやぁ・・・ちゃんと見てるよ、ロメス。・・・ね、お客さん見たいですよねぇ?

(会場){いえーい! 笑

(`д´){「いえーい」言われても何にもないもんなあー


焦る大倉さんとは対照的にのんびり安田さん。


(゚レ゚ ){ひゃははは!まぁね、ロメスの2人でしたから!
    仲良くね?これからも頑張ってほしいもんですよねー

(´Д`){せやねえ

(゚レ゚ ){てか、"ウインクで人を殺せるのか"報告せな!


ミッキーのおもちゃの(超ポップな色遣いの)携帯を取り出すよこや・・・マック。←


(・_・|{押すんか?押すんか?

(゚レ゚ ){(ちょっとすばるを見た後ボタンを押す)音鳴った!!


ミッキー携帯からは超ポップな音楽が。


(゚レ゚ ){(音楽に合わせて変なダンス 笑 をし始める)

(´Д`){なんや、それ! 笑

(゚レ゚ ){(無言でダンスしながらすばるくんに近づく)

(・_・|{(無言でよこちょの変なダンスに便乗)

(´Д`){お前もかい! 笑

(゚レ゚ ){(すばるくんと共に無言でひなちゃんに近づく)

(´Д`){やらんて!


と、言いつつ・・・


(´Д`){(はじける笑顔で2人の変なダンスに便乗)

(`ヽ´){はっはっは!


3馬鹿の様子をステージ反対側(3馬鹿と逆側)に集まって見守る年下4人。


(´д`・){(にやにや)

(´∀`){(「俺もしたい!」的な表情)

(`д´){(にこにこ)

(`ヽ´){(腕を組んで3馬鹿を見守る)


しばらくして3馬鹿の独壇場が終わり・・・


(゚レ゚ ){いやぁ、楽しいなぁ、これ? 笑

(・_・|{ほんまですねえ!楽しい楽しい!
     (年下組の)みなさんもやられたらどうですか?

(年下組){えっ

(´д`・){いや、別にいいよ・・・

(`ヽ´){そうやで、別にせんでええよ・・・


しかし年下組の方へ携帯をいじりながらにじりよる横山さん。
音楽が鳴りだして、変なダンスを再び踊ろうとしたら・・・


(年下組){(ばたばたばたっ)


なんと、すぐ近くにある出入り口へハケちゃいました♥ 笑


Σ(゚レ゚ ){ちょっ、おいっ!お前ら!

(・_・|{ほな僕らも・・・ね?

(´Д`){行きますか? 笑

(゚レ゚ ){あっ、ちょ、お前らまで!!;


年下組同様ハケちゃったすばるくんとひなちゃん。


(゚レ゚ ){今日はそういう感じやねんな・・・

(会場){ 笑

(゚レ゚ ){(1人でハケる)




みたいな感じですかね!←
最後らへんはあんま覚えてないんで多分違います←

てかそうや、ちょっと訂正です!
ウインクキラーを始めるきっかけ、"暇やからゲームしよ"やなくて
"ウインクで人は殺せるのか?"っていう始末屋の疑問から
安田さんが「ウインクゲームっていうやつ知ってる?」→やってみよう!でした;;

それから、ウインクキラーが始まる前に
それぞれが"8UPPERS"の登場キャラとしてアクションしてました。
そのときの様子(?)もちょこっとだけ!順番は多分違います!
やし、興奮してあんま覚えてないんで、覚えてないとこは省略します(´・ω・`)


ジャッキー→バクステでサバイバルナイフ・・・あれはサバイバルフォークか。笑
        を、ぶんぶんやってました。←


で、ジャッキーがバクステから中央の道(?)を通ってメインステまで行くんですが
その途中でマックに殴られたり、トッポにスプレーされたり
ガムに棒でやられたり、ジョニーに抱きしめられてぽんぽん、ってやられたり・・・
本編のパロディーみたくなってました!

で、エースはというとさすがにタバコをはじくのはあれなんで
(とは言ってもどれかの曲の始まりでタバコはじいてましたけど←)
このときは、チュッパチャップス的なんをPUZZLEのレンジャーでやってた
ナイフを舐める感じで下から上に舐め上げてました。
(そして会場が「きゃーっ!」で揺れました 笑←)

ほんで、最後ジャッキーがメインステに辿り着いたら
アーセナルが銃を構えてて、ジャッキーに向かって発砲!!


(・_・|{(無言で銃を撃ちまくる)

(´Д`){うわわわわわ!!!

(・_・|{(銃撃終了)

(´Д`){死ぬてぇ!!


と言いつつ、右手でしっかり弾をキャッチしていたジャッキー。 笑
それでみんなが同じステージに集まってきて
ウインクキラーの説明やらが映像で流れたりして・・・
安田さんのお父さん(53)の写真が出て客席から「えぇーっ?!」と声があがって
ウインクキラースタート!でした。

・・・なんか最初書いてたレポとだいぶ違ってましたね、すみません;;
さっきOriental Surfer聴きよったら思い出しました←

そして、ロメスな2人の手紙は全編覚えてたわけではないので(;´-`)
書いてるところもニュアンスですし、あんまこう・・・ねっ!←
でもまぁ思わずこちらがニヤニヤしてしまうような素敵なお手紙でした♥
最後の"P.S."が一番歓声大きかったですよ。 笑
それでは続きは多分MCからになると思いますので(*´艸`*)
そこそこお楽しみに★ 笑









 
スポンサーサイト
 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>