今日だってあなたを想いながら *。・
関ジャニ∞、NEWSファンです。
錦戸亮くんが大好きです!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 12.4 大分 2部コンレポ


どうも、そらですけどもー!


コンの翌日以降、どっかしら筋肉痛になるのはわたしだけ(・∀・)? 笑
今現在、右の上腕二頭筋と胸筋が筋肉痛です←
興奮しすぎてペンライト振りまくってたからですかね。 笑
意外と足は筋肉痛ならんのですよねぇ。
バレエで鍛えたからかしら、とかなんとか言っちゃってね!(黙れ

そんな感じで、レポ行くよーって(*´艸`*)←








挨拶の続きからでしたよね!


(´∀`){どうも丸山隆平ですぅー!ありがとうございますぅ!
      ね、大分ということで!今日はパーン3本立てでいきたいと思いますっ!

(゚レ゚ ){突然そんなん振って大丈夫なんか? 笑

(´∀`){じゃぁ行きますよ?お手を拝借!右手出してくださいね〜いきます!
      せーのっ、パーン!パーン!パーーンっ!!

(会場){(3本立てするものの、まとまりがなく、、、)

(´∀`){・・・終わるまでには1つになれたらいいですねっ! 苦笑

(´Д`){なんやそれ!今日のお前のテーマか!! 笑


(`д´){どうも安田章大でーす!!来たぜ大分!
     僕らね、ほんまに大分は大好きな場所なんで!楽しみに来ました!

(会場){いえーい!

(`д´){今日、今ここで過ごせる時間っていうのは"今"しかないんで。
     しっかりと胸に、思いっきり声出して楽しんでもらえたらと思います!
     今日はみんな最後まで愛し合おうぜー!!!


(`ヽ´){大倉忠義でーす!いえっ!いえっ!!
     あーもうすーごい。こんだけでもう僕こんなもうびしょびしょなんで
     客席にいるみんなはもっとびしょびしょなんじゃないかな、なんて
     想像しながらやってますけど。(ニヤリ)

(会場){ 笑

(`ヽ´){えーと、今日は、最後にはみんなを
     もっとびしょびしょにできるように僕頑張りますんで(ニヤニヤ)

(会場){きゃー!!!

(`ヽ´){はい。 笑 最後まで楽しんでってください!!!いえいっ!




挨拶はまあこんな感じやったと思います(´∀`)ノ
次は∞レンジャーに変わる"ウインクキラー"なる企画に参りたいと思いますっ!

ルールは簡単。ランダムに決まった1人の"ウインクキラー"が
それ以外の人たちに、誰にも気づかれないようウインクをするというものです。
で、ウインクキラーは自分がキラーだということを悟られないよう、
そしてウインクキラー以外の人たちは本物のキラーを探していくんですが
もし「お前がキラーだ」と名指しして、それが間違っていたらその人はアウトになります。
合っていた場合はキラーの負けです。

それでは、始まる直前くらいからお楽しみくださいませ♥



(゚レ゚ ){あー、暇やな。何する?なんかしよーや。

(´Д`){何しますか?

(`д´){なぁなぁ、あれしようや!

(´∀`){ウインクのやつ?

(`д´){そう!ウインクキラー!あれしよ!

(・_・|{ウインクキラー!恥ずかしでぇ、あれ言うても!

(`ヽ´){はっはっは!

(´д`・){ちょ、とりあえず椅子座ろうや。(チュッパチャップス?的なの舐めながら)

(´∀`){俺こーこっ!

(`д´){ほんなら俺ここ座ろっ


順番に座っていくメンバー達。


(゚レ゚ ){ほなさぁ、キラー役決めようや。

(`д´){ちょうどトランプ7枚あるし!ジョーカー引いた人がキラーな!

(・_・|{おっしゃぁ!

(´∀`){やったるでぇ!

(゚レ゚ ){あ、文持ってきたやん

(・_・|{文一よ!文ちゃん!

(゚レ゚ ){文、これトランプ持ってきたん?なぁ?

(文一){そっす・・・

(´∀`){文ちゃん!文ちゃん!

(・_・|{文一可愛いなぁ!お前ぇえ!

(文一){あっす・・・


エイトメンに撫でくり回される文一くん。 笑


(゚レ゚ ){おっしゃ!みんなもうそれぞれトランプ引いたな?!

(´Д`){各々見たらもう隠しや?

(`д´){おっし!

(´Д`){それではウインクキラー、スタート!

(゚レ゚ ){ちょ、ちょぉ待って!最初にルール確認しよ!ルール確認!

(・_・|{何ぃ、もう〜

(゚レ゚ ){さっきだってちょっとグダグダなってたやん!

(´∀`){確かになぁ

(゚レ゚ ){あのぉー、さっきはどっくんがキラーのぉ、人やったやんな?

(´д`・){?

(゚レ゚ ){で、確か俺がやす、って指名して、外したんや。

(´Д`){おん

(゚レ゚ ){でも、本来は俺がアウトやねんな?

(´Д`){そうそうそう

(´∀`){そゆこと!

(゚レ゚ ){で、キラーちゃう人は自分以外で誰がキラーかを探して

(´Д`){分かったら名指しする!

(゚レ゚ ){でも、間違ってたらその間違ってる指名した人が罰ゲームやんな?

(´Д`){そうそうそう

(゚レ゚ ){ほなちゃんとあってたら、

(・_・|{キラーの負けですよ

(゚レ゚ ){おっしゃ俺もう分かった!さっきのはちゃうかったんやな!さっきは間違ってたんや!

(´Д`){お、おぉ・・・。 笑


1人でうんうん、と納得する横山さん。


(゚レ゚ ){おっしゃ!ほな始めよか!次はちゃんとしよ!

(´∀`){おっす!

(・_・|{っす!

(`ヽ´){はーい

(´д`・){はーい

(`д´){おす!


みんな気合い十分っす!おっす!←


(´Д`){ほんま?もうみんなええな?それじゃあウインクキラー、スタート!

(゚レ゚ ){いやぁ、始まりましたねぇ

(´∀`){え、もうこれ始まってんの?

(´Д`){始まっとるやろ

(`д´){ねぇ・・・


若干の沈黙にメンバー戸惑い。


(´д`・){ちょっ、誰かなんか喋ろうや!みんな喋ろう!

(・_・|{そやで!これ喋らな始まらんやろ!;

(゚レ゚ ){みんなちょっと緊張してんねんな

(´∀`){誰か全然見当つけへんもんなあ、喋らへんかったら!

(´д`・){いやでもぉ、俺もうなんとなーく思ってることがあってぇ

(´Д`){おぉ!なになに?

(´д`・){俺横山くんが怪しいと思うねやんか。

(゚レ゚ ){俺?!

(´Д`){なんで?

(´д`・){だってもう、今までの会場とかではキラーになった人が
      バレへんようにバレへんように、って逆にベラベラ喋ってたやん?

(`д´){うんうん

(´д`・){やから、あんまり喋ったらそいつがキラーやってパターンがもうバレてるやん?

(´Д`){ほうほう

(´д`・){でも、横山くん安易な脳してるから、

(゚レ゚ ){ひゃひゃひゃひゃ!

(´д`・){喋ってへんかったらバレへんと思って
      今日いつもより喋らへんようにしてるんちゃうかな、って思ってん

(´Д`){なるほどなぁ?

(゚レ゚ ){ちょっと待って、ちょっと待って!何、どっくん俺、安易な脳してるん?!

(・_・|{あはははは!

(゚レ゚ ){俺って安易な脳してたん?! 笑

(´д`・){おぉ・・・。 笑

(´Д`){あははは!

(゚レ゚ ){俺知らんかったわ!自分が安易な脳してるって!

(´д`・){うん、まぁ安易な脳っていうか、そういうことや! 笑

(´Д`){単純ってことな!

(´д`・){{そうっすそうっす! 笑


ちょっとハニカミどっくん。


(`ヽ´){でもぉ、俺も亮ちゃんの話聞いて横山くんかなぁ、とも思う。

(゚レ゚ ){言うとくけど、ほんまに俺ちゃうからな?後悔しても知らんからな?

(・_・|{言うてもまぁ間違って損するのは自分ですからねえ

(´д`・){分からへんよ?!俺だって間違うことあるし!

(`ヽ´){いやでも俺横山くんやと思うわ。

(´д`・){お前ほんまにそれでええんか?お前ほんっまにそれでええんか?

(`ヽ´){・・・。

(゚レ゚ ){いやでも俺ほんまちゃうし。俺すばるとかやと思うねんなぁ

(・_・|{まあ、僕もちゃいますけどね。

(`ヽ´){なんかさぁ・・・俺死んでんのかな、これー

(´д`・){えっ?

(`д´){えっ?!およっ?

(´∀`){えぇーっ?!

(´Д`){もう?!早ない?!

(゚レ゚ ){俺今してへんからな?!気づけへんかったし!

(・_・|{俺も分からへんかったわ!

(`ヽ´){いや、でもぉ、これ多分やけど・・・あってたら俺殺されたわ。

(゚レ゚ ){いやでもまだ分からんよ?分からん分からん。されてないかもしらんよ?

(´∀`){それもアリかもよっ?

(´Д`){え、お前されたんか?

(´д`・){え、まだ分からんの?

(`ヽ´){俺・・・された・・・ん・・・多分・・・死にましたかねー

(゚レ゚ ){え、じゃぁもう大倉これで

(´Д`){アウトやな!

(´∀`){早っ! 笑

(`ヽ´){え、もう俺あかんの?罰ゲーム?(ぽかーんと)

(´Д`){候補やな!

(`ヽ´){えー、もう最悪やわ。俺死ぬのん早いわぁ。

(゚レ゚ ){いやー、怖いですねえ。

(´∀`){淡々とやってってるわけやもんね!気づかれへんように!

(・_・|{これやるやつすごいなぁ!

(゚レ゚ ){ちょっと僕ねぇ、これ怪しいのこいつやと思うんですよー

(´Д`){それはありません。それは絶対にありません。

(´д`・){あのね?

(´Д`){それは絶対にあり得ません。

(´д`・){ねぇみんな聞いてよぉ。(←かわいい♥)

(゚レ゚ ){おん?

(´д`・){死んだよ?(←ka wa i i♥←)

(゚レ゚ ){死んだん?!

(`ヽ´){あれ?

(´∀`){あらぁ?!

(゚レ゚ ){どっくんも?今殺されたん?

(・_・|{うわうわうわ!

(゚レ゚ ){いつやられたん?!

(´д`・){今!目ぇあった瞬間にバチってやられた!

(`ヽ´){ちょっと待ってなぁ?

(´д`・){俺がっつり行かれたから!がっつり!

(´Д`){マジでぇ?

(´д`・){おん。

(`ヽ´){俺多分・・・間違ってたなぁ。

(全員){え?

(´Д`){あははは!

(・_・|{負けやん、もう

(´д`・){え、俺やと思ってたん?

(`д´){あかんやん!笑

(`ヽ´){だってさっき亮ちゃん俺にウインクしたやん!

(´д`・){してへんよ!何言うてん!;

(`ヽ´){でも俺、亮ちゃんにウインクされたと思ったのに!てかしたやん!

(´д`・){してへんよ!

(`ヽ´){お前それでほんまにええんか?って時にさぁ、したやん。
     「お前ほんまにそれでええんか?」って言いながらバチって!

(´д`・){してへんわ何言うてんお前!

(゚レ゚ ){え、ちょっと待って!じゃあどっくんしてへんの?

(´д`・){してへんよ!なんでキラーちゃうのにウインクすんねん!

(`ヽ´){じゃあ素でウインクしたってこと?

(´Д`){まぁそういうことになるわなぁ

(゚レ゚ ){じゃあ大倉お手つき?

(`ヽ´){なんで?!俺お手つきちゃうよ!

(´Д`){いやお手つきやろ!

(゚レ゚ ){てーことはさぁ、大倉が手紙読めばええやん!

(会場){きゃー!

(`ヽ´){なんでよ!

(゚レ゚ ){だって間違ってるもん!

(`ヽ´){はぁ?!

(゚レ゚ ){だってそういうことやろ?

(´Д`){そらもう・・・

(`ヽ´){はぁ?!意味分からんしー!

(゚レ゚ ){ええやん、大倉でもう。

(`ヽ´){いや、変な天然出した亮ちゃんが悪いんやん!

(´д`・){なんでやねん!俺悪ないやんけ!お前が勝手に勘違いしただけやろ!

(゚レ゚ ){ちょ、ちょ、ちょ、ほなどうする?

(´Д`){そら大倉お手つきやろ!

(´∀`){それはなあ

(`ヽ´){なんでって!俺ちゃうよ!

(゚レ゚ ){ちゃー、もうお前お客さん喜んどるやないかもうお前!!

(会場){ 笑

(´Д`){ちょっと待てよ。

(・_・|{何、どした?

(´Д`){そんな中でも奴は俺をしっかり殺してきよったぞ。

(´∀`){えぇーっ?!

(`ヽ´){うそや?!

(゚レ゚ ){おいっ、死んだぞ!

(´∀`){えぇーっ?!今続いてたん?!ゲームっ!

(´Д`){そら続いとったやろ


冷静しんご。


(゚レ゚ ){しかも、しかも、1回と言わず2回バチバチとぶっこんできましたよ、彼。

(`ヽ´){早かった?

(´∀`){え、じゃあもうゆうちんもアウトってこと?

(´Д`){まぁそういうことになるな

(゚レ゚ ){彼、彼すごいですよ。気づかれへんように。
    目があった瞬間にウインクしてきますからね!瞬殺、ほんまに!

(・_・|{ほんますごいな!プロやん!

(´∀`){プロキラー!

(´Д`){ほんでたつは結局どうなんねん

(゚レ゚ ){そらもう・・・なぁ?

(´Д`){アウトですか?

(`ヽ´){なんでよ!

(´Д`){おーくらアウトー!

(`ヽ´){えぇー!


大倉さん、心からの不平不満。


(`ヽ´){最悪やわ、ほんまに。





ということで、一旦ウインクキラーは終わります!
続きはまた今度にアップしますので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
一体キラーは誰なんでしょうかねっ!
ちなみにわたしは、裕くんに2回バチバチっとしたときに気づきました♪
それではまた〜





 
スポンサーサイト
 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>